お前らが好きそうなWeb小説

 

呪術とか鬼滅のオタクのお前らが好きそうなWeb小説

学年一の美少女は、夜の方が凄かった ― 藍依青糸

騙されたと思って読んでみて欲しい。実際僕もエロいやつだと騙されて読んだら、完成度高すぎる和風ファンタジーで度肝抜かれたクチです。

呪術廻戦からグロ要素を抜いて恋愛要素入れたみたいな感じ。糸と札で妖怪と戦う系。ヒロインが可愛い。

魅力を書き始めると止まらないので、とりあえず第一話だけでも読んで欲しい。

このラノベを紹介するためにこの記事書いてるまである。読んでくださいお願いします。

↓小説URL

kakuyomu.jp

銀魂とか斉木楠雄のオタクのお前らが好きそうなWeb小説

夢見る男子は現実主義者 ― おけまる

テンポの良いコメディが好きな人ならハマると思う。

読んでて暇な時間がない。笑いのセンスが抜群でありながら内容はわりと深い。

高嶺の花に何十回も告白してはフラレ続けた主人公が、ひょんなことから我に返る話。

作者の趣味は多分人間観察。キャラクターの心情デッサンが丁寧。

アニメ化するらしい。見ます。 

yumemirudanshi.com

↓小説URL

https://ncode.syosetu.com/n2166fe/

宇宙兄弟とかバグマンのオタクのお前らが好きそうなWeb小説

魔術師クノンは見えている ― 南野海風

夢を追いかけるひたむきな少年の物語。

生まれつき盲目な主人公が、魔術の勉強をして目を作り出す話。

読んでて宇宙兄弟に似てるなと思った。感動と笑いが6:4くらいでブレンドされてる。

カドカワが結構推してる作品。アニメ化決定まで秒読み。 www.youtube.com

↓小説URL

https://ncode.syosetu.com/n1314hd/

 

読んでみてね

全部全話無料です

他にも色々あるけど、こういうの書く時は3つくらいに抑えとけって言われたのでこれでおしまい。